かすたあどくりいむ定食

育児、プラモ、音楽(バンド)が趣味なエンジニア(かもしれない)ブログです。

【悲劇!!】クレカ数年毎月508円搾取されてた件

どうも、久々の更新ですますはい。 タイトルの通りに悲劇というかマジくそFU〇K案件ということでの更新です。

クレカ請求の明細を見てたら508円の請求。 ただ、その程度の少なさなら、 「何か小さい買い物か~」って感じでスルーするようなところでずっと放置。 今回たまたま超偶然奇跡的に詳細をみたら「ヤフージャパン」の文字 「いやいやいや、ヤフーなんて年に数回しかログインしないし何もやってないんだが?んだ?んだ?うほ?うほほほh?」 ってなりました。 当然のごとくGoogle先生で知らべたら出るわ出るわ

**ヤフージャパン508円はプレミアム会員の会費とのこと!! こちらの記事にあります。まぁ他にもいっぱいww www.cmaker.jp

やっぱみんなやられてたのね泣 数年間も引かれてたから数万は逝ってる。

全然身に覚えがないし、いつどこでそうなったんだろうか。。。 もういい、、解約したから、、、 またね