かすたあどくりいむ定食

育児、プラモ、音楽(バンド)が趣味なエンジニア(かもしれない)ブログです。

俺のCSS!!頼むから反映されてくれ!!

ども、今日の業務中にあまりにも何でやねん!な出来事が起こったので記録として残します。

Laravelで実装作業していて、簡単なCSSの調整だったので「楽勝〜〜〜OKOK OK牧場♪〜」って余裕ブッこいてたんだけど、 画面に反映されない。 headタグの記述で読み込むstyle~~な部分もチェックしてパスもあってるのに何でやねん!!って困った。

え〜〜!! って画面をスーパーリロードしたら反映。 はいそれで解決! スーパーリロード大事よ。って備忘録です。 キャッシュまじでムカつく!!

ってことで、個人でやってるLaravel実装でもなんかうまく反映されてないなぁってとこあって、そこもキャッシュ!!

ん〜〜〜〜 気をつけよう