かすたあどくりいむ定食

育児、プラモ、音楽(バンド)が趣味なエンジニア(かもしれない)ブログです。

技術書の読書術を読んだ

2023年初の更新。 技術書の読書術っていう異色な本です。 読んだ感想としては、こういう読み方もあるんやな~って感じです。 駆け出しエンジニアとか技術書普段読まない人とかは、読むとためになるって感じしますが、既に数年業務経験もあり 技術書も5冊以上読んできたことがある人や読書が好きな人は無理して読む必要もないかなと思います。 ただ、他にもこういうサービスやこういう読み方があるよっていう新しい視点は増えると思います。雑学的な感じでした。 プログラマならしっかり手を動かそうね。。。。。 はい、アウトプットします!!!!!!!!!!!!(白目)

では